しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月31日

♡美味しいケーキ〜♡

今日は
講座を受講してくださったお客様から



leafさんの
お芋のケーキを
差し入れにいただきました❀.(*´◡`*)❀.

♡美味しいケーキ〜♡


♡美味しいケーキ〜♡
leafさんのブログはこちら♡
http://leaf.amamin.jp/



初めていただきましたが
とってもしっとりして美味しくて(*´艸`*)



しかもお手頃価格なんだそうです〜
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚





ついペロッと
いただいてしまいました♡





しかもしかも…

ケーキの横に写っている
素敵な飾りは
leafさんの手作りなんだそうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ちょっとしたプレゼントって
ホントに嬉しいですよね♡


お客様♡leafさん
幸せをありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.





今度私も買いに行こうっと♡






お客様の今後の変化を
とっても
とっても
楽しみながら
応援していきますからね〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

今日はありがとうございました♡




Posted by Yukari  at 12:38 │オススメ

この記事へのコメント
~Jewel me ユカリさん~

とても素敵に 紹介して頂いて

ありがとうございます

私にいつも元気を 下さる I さん❗

今日も元気を頂きましたそして I さんが

とてもお気に入りのユカリさんに

私も今度 会いいきたいです(*^^*)
Posted by leafleaf at 2016年08月31日 20:07
leafさん‼︎
初めまして♡Jewel Meのユカリです❣️
I様にいただいたお芋のケーキ、とっても美味しかったです(*´艸`*)
今度是非お店に買いに行きたいです♡

素敵なコメントをありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
Posted by ユカリユカリ at 2016年08月31日 21:56