しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年07月28日

女性であることを喜ぶ

久しぶりにブログでネイルアップ










ローズカラー+シェルのデザイン

今とってもときめくのがローズカラーだったそうで、思っていたイメージとピッタリ合ったことがとても嬉しいです




シェルは光に当たると更にキラキラ輝くので、見るたびに嬉しくなる夏オススメのデザインの一つです




女性が
自分自身を大切にしたい
綺麗にしてあげたい
と思う気持ちは

幸せな土台作りになると
私は感じている


『キラキラな私可愛いー
って自分自身にたくさん言ってあげよう






匿名で人を攻撃したり
誹謗中傷する人は


自分を大事にできてないんだろうなと
残念に思う…



そんな方こそ
もっともーっと自分自身をまず大切にしてほしい



満たされていたら、人を攻撃しようなんて思わないよ



平和な世の中を創っていきたい



だからこそ
たくさんの女性の笑顔が見たいです



今日もご覧いただきありがとうございました





*Jewel Meメニュー*
https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/24386

Jewel Meのネイルのデザインは、画像が綺麗に見れるインスタでアップしています


インスタ

https://www.instagram.com/jewelme25






Posted by Yukari  at 17:15 │Jewel Meのひとり言♡