しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年04月23日

お掃除は効率良く‼︎が楽しい❤︎

今日もご覧いただきありがとうございます

『綺麗になりたい*輝きたい*成長したい』
を叶えるサロンJewel Meの
ラブリーエイジングアドバイザー
市田ユカリ
です








サロン自粛中なので


一人時間がたくさん(笑)




おかげで


この一人時間に
好きなことが
また見つかった




一つは
細かいところの掃除





今回は
その中でも『水回りのパッキンの黒カビ』





今まで
擦っても
磨いても

何やってもダメだったから




もうパッキンを取り替える作業しようかなと思っていた矢先に見つけたこの方法





パッキンの黒カビを綺麗に消す方法




わかりやすく解説している動画です



パッキンの黒カビお掃除



おかげ様で
うちの水回りが超キレイになりました




物って
年数と共に
汚れたり
劣化したり…





そのうち
見てみないフリ…





諦めたら汚くなる一方だけど


効果のある方法を探して
試していけば


心トキメク結果に繋がる



綺麗になると
ホント幸せ〜




さぁ、次はどこを綺麗にしようかな








今日もご覧いただきありがとうございました

Posted by Yukari  at 17:22 │Jewel Meのひとり言♡