しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年02月12日

アロマ講座&ネイル

今日もご覧いただきありがとうございます

『綺麗になりたい*輝きたい*成長したい』
を叶えるサロンJewel Meの
ラブリーエイジングアドバイザー
市田ユカリ
です








指1本ネイルが久しぶりに復活です




ハートの中に赤のジェルをINしました


手作りロールケーキを手土産にいただきました



とっても美味しかったです

優しいお気持ち、ありがとうございました



フットネイルのお客様は
赤にハートと
茶色にハート
チョコレートっぽく





バレンタインのこの時期だからこそ
ハートや
リボン
は使いたくなります



昨日も今日も
ありがとうございました







朝は『海の家のカフェみちよ』で
女性が美しくなる
アロマdeホルモンケアの勉強会でした




持っているアロマを
自分にどう使ったら良いのか

家族のために何を使えば良いのか
をお伝えしました




最新の情報を知り

自分に必要な情報を生かしていただければ嬉しいですね









大切なことは
自分の体の声を聞き
自分に合うものを
自分で見つけていくこと

だと思います




そして
自分で試してみること



試してみて実感出来たことは
幸せに繋がりますから




今日もみんなの笑顔に囲まれて
私は幸せを感じることができました




いろんな人がいるけれど

常に前を向き
光のある方に進む
と、私は決めています



そこで出会う人達は
優しい愛の人達ばかり






出会えている素敵な方々に
心からありがとうを伝えます





みちよさんのミネラルスムージー、長命草やミネラルなどが入っていてさっぱりいただけて美味しかったです



ありがとうございました


2月25日火曜日は、
カフェみちよで
doTERRAアロマを使用した
美と健康のアロマ講座

を開催します


カフェみちよはこんなところ


●時間 10時〜11時半

●講座代 ¥2500 ミネラルスムージー&ケーキセット付き

●参加人数 6名



講座に参加することで
doTERRAアロマのことが詳しく理解でき


●なぜdoTERRAアロマは飲めるのか
という疑問解消から

身体のケアって、こんなに簡単にできるんだ〜という喜びまで感じていただけるのではないかなと思います


また、お土産として
●インフルエンザ対策スプレー
●アロマクリーム
 例:*乾燥肌用クリーム
   *咳き止めクリーム

(など、お悩みに合わせてお作りできます)

をご用意しています


お申し込みはこちらから



今のところ、夜の講座は企画していませんが、どなたか希望者がいたら、企画してみたいな〜と思っています





〜*〜*〜*〜

*ネイルのお知らせ*
1月より、ネイルの材料の品質がさらにグレードアップしました。
内容としては
 ●弱酸性
 ●爪の水分を保持
 ●オフ後の爪が薄くならない

 
 Jewel Meでは、ジェルネイルをしても、健康な爪を維持できるよう心がけています

品質はグレードアップしますが、
今のところ、価格アップは考えておりません。

今まで通り、Jewel Meジェルネイルをお楽しみください。





*トレーニングお知らせ*
●平日のトレーニングが、毎週月曜日に固定になりました。
●2月末までは、
文化センター➡︎金久分館
を使用します。
2月末までは第3月曜日のみ、木曜日になります。







Posted by Yukari  at 20:32 │デザインメディカルアロマ