しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年02月06日

ネイル&Jewel Meの独り言

今日もご覧いただきありがとうございます

『綺麗になりたい*輝きたい*成長したい』
を叶えるサロンJewel Me
市田ユカリ
です







今日のネイルは
透明感のあるピンクに
ゴールドラインと
ちょこんと赤のスワロフスキー





喜び上手なiさん

今日もワクワクなひと時をありがとうございました



〜*〜*Jewel Meの独り言*〜*〜






母の手作りの
パパイヤ漬けとピーナツ味噌



当たり前に食べれてる事が


実はとってもありがたい事だよなぁ





当たり前に動いているこの指

当たり前に見えている目

当たり前に動いているこの身体


当たり前にいてくれる周りの人達




今日は当たり前のことに
もう一度ありがとう
伝えてみよう


感謝できることを見つけたら

それだけで自分を幸せにできるから好き





今日もご覧いただきありがとうございました


2月25日火曜日は、
カフェみちよで
doTERRAアロマを使用した
美と健康のアロマ講座

を開催します


カフェみちよはこんなところ

●時間 10時〜11時半

●講座代 ¥2500 ミネラルスムージー&ケーキセット付き

●参加人数 6名



講座に参加することで
doTERRAアロマのことが詳しく理解でき


●なぜdoTERRAアロマは飲めるのか
という疑問解消から

身体のケアって、こんなに簡単にできるんだ〜という喜びまで感じていただけるのではないかなと思います


また、お土産として
●インフルエンザ対策スプレー
●アロマクリーム
 例:*乾燥肌用クリーム
   *咳き止めクリーム

(など、お悩みに合わせてお作りできます)

をご用意しています


お申し込みはこちらから



今のところ、夜の講座は企画していませんが、どなたか希望者がいたら、企画してみたいな〜と思っています



〜*〜*〜*〜

*ネイルのお知らせ*
1月より、ネイルの材料の品質がさらにグレードアップしました。
内容としては
 ●弱酸性
 ●爪の水分を保持
 ●オフ後の爪が薄くならない

 
 Jewel Meでは、ジェルネイルをしても、健康な爪を維持できるよう心がけています

品質はグレードアップしますが、
今のところ、価格アップは考えておりません。

今まで通り、Jewel Meジェルネイルをお楽しみください。





*トレーニングお知らせ*
●平日のトレーニングが、毎週月曜日に固定になりました。
●2月末までは、
文化センター➡︎金久分館
を使用します。
2月末までは第3月曜日のみ、木曜日になります。







Posted by Yukari  at 19:36 │デザインJewel Meのひとり言♡