しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月30日

*ネイル*今年もありがとうございました❤︎

今日もご覧いただきありがとうございますface02

『綺麗になりたい*輝きたい*成長したい』を叶えるサロン
Jewel Me 市田ユカリ
ですicon45


今月ネイルにお越しくださった皆様icon06
本日までありがとうございましたface05



















































ネイルが完成した時の
お一人お一人の笑顔が

私にはたまらなく大好きですface05


いつもいつも
本当にありがとうございますface02


皆様の
その笑顔が見たいから
また来年は
新たな進化を計画中





この一年も
本当にありがとうございましたface02
来年も
お一人お一人の素敵な笑顔に会えますようにface05



Jewel Me
市田ユカリ




Posted by Yukari  at 18:24 │デザイン