しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年12月22日

leafさん感謝祭にお邪魔しま〜す♡

こんばんはface02

Jewel Meのラブリーエイジングアドバイザー 市田ユカリですicon12


ギョギョギョ!!!
『ラブリーエイジング』???
いきなりなんぞや???face08

って感じですよね(笑)



最近幅広く活動しているので

ネイリスト・・・も違うし

メディカルアロマアドバイザー・・・だけでもないし

ボディメンテナンストレーナー・・・だけでも表現が足りないしface04


ということで
弁護士・コンサルタント・英語の先生など、いろんな専門家の方々の知恵を貸していただいて

『ラブリーエイジングアドバイザー』と名乗ることになりましたicon12


『ラブリー』には『可愛い』という表現だけでなく、『大変素晴らしい』という意味があります。

『エイジング』『年齢を重ねる』という意味になりますface01


『アンチエイジング』という言葉がありますが
これは『歳をとることを嫌う』という意味が込められていますねface07


Jewel Meは、『年齢を重ねることは素晴らしい』と考えているので、
『ラブリー』という表現を聞いた時にズッキュ〜〜〜〜〜〜〜ンときましたface05icon201


本日より
『ラブリーエイジングアドバイザー』と名乗ることに決定しましたface02icon06


これからどうぞよろしくお願いしますface02




前置きが大変長くなりました!!本題に入りますicon128



明日23日(日)、24日(月)は長浜のleafさんの1年に1回の感謝祭〜〜〜〜〜〜icon12icon14
素敵なものが盛りだくさんご準備されてるようですよface05

leafさん感謝祭にお邪魔しま〜す♡




私も24日(月)にお邪魔させていただきますface02


素敵なleafさんの感謝祭で何をしたら楽しいかなぁ〜〜〜〜icon14
と考えていたのですが、



今回、ピコ〜〜〜〜んと来たのは
『自分の強みを知って、自分をもっと好きになる〜〜〜〜icon06
ための簡易テスト&アドバイスを1コイン(¥500)で行いたいと思います。



私自身、この『自分の強み』を知った時に、『なるほどそうだったのね〜〜〜〜!!!だからそうなのか!!!じゃあこれを生かしていけばいいのね〜〜〜〜icon12icon12
納得できたし、同時にホッとできましたicon125



まだ私も勉強中ですが、これは自分を大好きになるきっかけになると確信しています!!!




トークセラピーで用いる内容なので、イベントでするのはおそらく今回で最初で最後だと思います。




自分大好きになるきっかけが欲しい方は是非是非お待ちしていますよ〜〜〜〜〜face05




わたくち、自分で言うのもなんですが、人のいいところ見つけるの大得意ですウッシッシ(笑)icon125



leafさんの感謝祭の詳細はこちらをご覧くださいね♡
http://leaf.amamin.jp/e719556.html



それでは
あなた様に出会えるのを
と〜っても楽しみにお待ちしていますface02icon06icon12icon14


ラブリーエイジングアドバイザー
市田ユカリでしたicon06
ばいちゃicon50icon14



Posted by Yukari  at 19:25 │オススメ