しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月27日

練習楽しい〜(*´艸`*)

今日は午前中、薬箱講座の中級編を開催し、

それから速攻で帰って来てから




ネイリストのSちゃんと
お互いにデザイン練習♡
気づけば5時間経ってました〜(笑)




*エレガントなお花のデザイン*






アートには
苦手意識があったので
今まで避けて来たのですが





Sちゃんのおかげで
レッスンし合える仲間が出来たので






火がついた(笑)(๑- ₃ -๑)♡






レッスンすれば
もっと上手くなる
気がして来ました♡


単純です(笑)(*≧∀≦*)





楽しみながら頑張ろ〜٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






Sちゃん、今日はどうもありがとう♡



Posted by Yukari  at 20:52 │デザイン