しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年01月25日

どっちから⁈

おすそ分けいただいた

『ヒヨコちゃん♡』







頭からいくか…





お尻からいくか…





思わず頭からガブっていきそうになって

慌ててお尻に噛み付きました(笑)





あなたはどちら派(*≧∀≦*)⁈

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

「はらわた」派が現れました(笑)(*≧∀≦*)



私には無かった発想(笑)

サイコ〜(笑)(((o(´>ω<`)o)))






Posted by Yukari  at 18:05 │オススメ