しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年11月15日

本気で結婚したいあなた様のために♡

またしてもキュンキュンが止まらないひらめきありました(笑)(*´艸`*)




それは‼︎

本気で結婚したいあなた様のための閃きです♡



題して‼︎
理想のパートナーと出会うための「ウェディング講座」
を開催したいと思います(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚





あなたは
どんな方と
理想の結婚をしたいですか⁉️






あなたは
その方とどんな毎日を送りたいですか⁉️





あなたは
どんな結婚を「理想的」と思いますか⁉️






私は10年前に1度目の結婚を卒業してから




絶対に愛する人と結婚して幸せであり続ける‼︎
と誓いました♡









そしてそれから
あらゆる
理想の結婚
理想のパートナー
について猛勉強(笑)






そして5年前に結婚し、
おかげ様で今、ますますパートナーを大好きになるという有難い結婚生活を送っています♡






幸せなパートナー選びには
コツがあるのです♡





そしてそのコツは
あなたの中に元々ある♡


そこを知ってるか知らないかで
パートナー選びの選択肢が変わってきます♡




せっかく結婚したのに
こんなはずじゃなかった…







とか
幸せを感じられない…


では悲しすぎますよね。゚(゚´Д`゚)゚。





できれば、
年数を重ねるごとに
お互いにありがとうを伝え合い、仲睦まじくあれたら幸せじゃないかなと思います(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚






そのお手伝いをさせていただくのが
この講座です♡



コツを生かして幸せな結婚を手に入れたからこそ、

あなた様にそのコツを惜しみなくお伝えしたいのです(((o(´>ω<`)o)))





日時は
12月18日月曜日 10時〜13時半
♡ちなみにこの日は新月です♡



講座費 ¥5000
*ランチ付き





場所 希望者様にのみご案内します♡


参加人数 若干名受付可能です♡



なんだか結婚出来そうな気がしてきた〜♡とあなた様が思ったらもう成功です♡



このコツを是非手にしてください
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚










Posted by Yukari  at 18:13