しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月29日

美衣食癒心♡レポ

昨日は美衣食癒心にご来場いただきまして、ありがとうございました♡


美衣食癒心は
「みんなで 楽しく ゆらいましょう♡」
がテーマです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日も
お子様連れのママさん達
瀬戸内、住用からのお客様
いつもイベントを楽しみにして足を運んでくださっている常連様
ノボリに興味を持って、立ち寄ったご近所さん

みんなでテーブルを囲んで美味しいお料理を食べておしゃべりに花を咲かせて…

笑いました‼︎
気の合ったお二人が、まるで長年されている漫才のようだったから˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
大爆笑でした‼︎


初めて会う方とは
なかなか話せないもの
そのお気持ち
よくわかります


けれど
食事をしながらだと
不思議と
自然と
一言
二言と
会話が弾んでくる



というか
うまくその場の雰囲気に
巻き込まれる
といった感じで
笑いが生まれます




美衣食癒心は
「ゆらいたい」
のです



人は
話をすると心が弾みます

何気ない会話でも
なんだか嬉しくなる時があります



人が苦手…
そんなあなたでも

不思議と
心が開けば
楽しくなります



今は人と会いたくない…
そんな心境でも
心に光がともる瞬間がきます


人との出会いこそ
そんな魔法をいただけます



美衣食癒心
来月は20日土曜日に開催予定です
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




あなた様が
一人で来られても
大丈夫です



あなた様が
少しでも
笑顔になれる
ゆらい処に


是非お越しください♡



心からお待ちしています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

美衣食癒心♡レポ

美衣食癒心♡レポ

Jewel Meユカリでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



Posted by Yukari  at 10:31