しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月30日

ブロックを外す

『心のブロックを外す』



それって何⁈




叶えたいと思っているのに
なかなかうまくいかないことや

いつも
うまくいきかけては
なぜかダメになってしまう


そんな悪循環に陥ってること
ありませんか?




ダイエットしても
必ずリバウドしてしまう




恋愛がうまくいかない




人間関係でいつも辛い思いをする





それは
『心のブロック』が外れていないから





「でも一体何が
ブロックになっているのか
自分ではわからない」




そんな悩みを
ずっと背負ったままでは




辛いだけ
苦しいだけです




本来のあなたは
心がとっても軽くて明るくて
生きる事を幸せだと
感じられる



希望に満ちた人生を歩んでいける




そして
あなたのその姿は
誰かの役に立つんです




もうそろそろ
心のブロック
外してみませんか?





こちらのメニューで行います(o^^o)
♡ちょっと変わったハンドマッサージ
30分〜40分 ¥1000



いつもご覧いただき
ありがとうございます(⌒▽⌒)

心から感謝しています♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
予約・お問い合わせはこちらまで♪
080-4154-2086
名瀬有屋町12-13-201

ネイルだけではなく、
デトックスハンドマッサージというちょっと不思議なマッサージもしております(*^^*)

心が楽になりたい方にオススメです(^O^)/

皆様との出会いを
楽しみにお待ちしています(o^^o)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブロックを外す










Posted by Yukari  at 06:54 │Jewel Meのひとり言♡