しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月25日

水入れ

最近、ホントにいろんな情報が入ってきます☆

どれもが私にとって大切な情報のようで、その度に
「今私にできる事は何か…

私がしなければならない事は何か…」

を改めて考えるチャンスをいただけている気がします。



必要な情報とは人から伝わるものなので、
その人との出会いにも
感謝の気持ちを抱かずにはいられません。




そしてその情報をもとに、私が実行し始めた事は


「水入れによる自分自身の浄化」

です。



人の体は70〜80%が水でできています。

という事は、


その水を良質な水に入れ替える事で、
自分自身の中で新たな変化が起きるのではないかと思いつきました。




体に溜まりに溜まった毒素を出す事で、
エネルギーで満ちた体にする




自分にエネルギーがなければ、
人様におすそ分けする事などできないですものね…




お一人お一人が
『癒され
内側から幸せなパワーが溢れる』



それが
私がこの仕事に対する思いです。






水入れの浄化
楽しみです

水入れ



Posted by Yukari  at 09:49 │美容