しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年02月22日

叶え歌

『言霊』



口にする言葉に力が宿る


と言われている




「だからプラスの事を口にしましょう」




はい‼︎




と、そう思っても
なかなか言葉にできない
続かない










何も予定が入ってなかった
ある日の朝、



鏡を見ながら、

「今日はとっても充実した1日になります‼︎
ありがとうございます‼︎」

と、口にしてみた。




軽い気持ちで、そう言ってみた




それだけなのに




ホントに言葉が叶った‼︎




その日

思いもよらない事が起き



かなり充実した1日を送ることとなった





興奮した‼︎





『言霊』の力を感じた1日だった






そこで、私なりの工夫をしてみた


『替え歌にして口にする』




これはホントに効果抜群‼︎



歌はなんでもいい




自分が口ずさみやすい
メロディーであればいい





例えば、
私は
「メリーさんの羊」や
「お星さま」のメロディーで
叶えたい事を歌詞にして
歌っている



人知れず
コッソリと(笑)





多分、はたから見たら
おバカさん(≧∇≦)





どうみても
おバカさん





それでも
おバカさんになって
楽しむ方が




軽やかに
心豊かに
叶えやすい






叶えたい事


なりたい自分




叶え歌にして、


どんどん
どんどん
叶えてみたい

叶え歌




































Posted by Yukari  at 10:09 │Jewel Meのひとり言♡